プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うるさいボール

さんごが好きな「わんわんサッカー」というゴムボールです。

わんわんサッカー

穴があいても元の形に戻るし、空気が抜けて凹むと咥えやすくて良いみたいです。
公園に持っていった時も他のワンちゃんにも人気でした。

ただ問題は空気穴に笛が付いていて、かなり大きな音がする事。
空気が抜ける時と入る時の両方で「ピー!!!!」と鳴ります。
まぁそれも人気の理由なんでしょうけど…。

生後6ヶ月くらいの時に買った物の穴が大きくなって
さんごが引きちぎってしまいそうなので買い換えました。

新品が届いてみると、音がメチャメチャうるさい!
こんなに大きかったっけ~。
前のは穴があいて空気が漏れてたから音が小さくなってたんだなぁ…。

(注)再生する時もピーピーうるさいので注意して下さい。



去年ベランダで遊んでた頃は隣が空き地だったけど、
今はアパートが建ってこの騒音は大問題です(-_-;)

なので笛繰り抜いちゃいました。
わんわんサッカー

さんごは音が無くなっても、このボールは好きみたいで良かったです。
