プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

見せびらかされた?

馬アキレスをやってみました。

伏せて噛り始めたので部屋に戻って用事をしていると
15分くらいして、さんごに呼ばれました。

水を出してなかったので、「水くれ」かな?と入れて持って行くと
食べかけの馬アキレスを噛みながらこっちを見てます。
もう要らないのかと一旦取り上げても、差し出すとまた食べる。

馬アキレス見せびらかす

何がしたいのか良く分からないので取り敢えずカメラを向けると
カメラ目線で立ったまま食べ続け・・・

馬アキレス見せびらかす

途中、下の様子が気になって食べるのを休みつつ

馬アキレス見せびらかす


小さくなってきて、喉に詰まらないか心配で見続けること15分

馬アキレス見せびらかす

完食しました。
食べ終わったら、
「美味しかったよ!」とか
「さ~遊ぼう!!」とかなると思って待っていたのに・・・

馬アキレス見せびらかす

何のアクションもなく、さっさと日光浴の定位置に行ってしまいました。
(持って行った水も飲まないし・・・)

見せびらかされたんでしょうか・・・。
