プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

1歳になりました。

3月5日はさんごの日
1歳になりました。

誕生日


特注ケーキでお祝いです。
そっくりに作ってもらいました~。頭部分はマッシュポテトで出来てます。
誕生日ケーキ

かろうじて待ってます。もう飛びつく体勢ですが…。
誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

完食でした(^_^)

「ええっまだ1歳なってないの?」と良く言われるように
体は立派ですが、中身はまだまだまだまだ子供です。
でも最近は子供っぽいのも今のうちだし(←多分…(^_^;))
楽しもうという気にもなってきました。

今年1年も元気一杯遊んでください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめでとおめでと~~♪
ご対面してないうちにもう1歳とは・・・
もう脱パピーちゃんだね(笑)

プロフィールの写真と同じ場所同じ角度なのにホントすっかりおっとこ前の立派な柴犬さんだわ♪
赤い首輪でさくらの1歳くらいの時とよく似てる~(^O^)
ひとりニンマリしてます~
ケーキもよく似てるわ♪
と、共食い。。。笑
一瞬にして食べちゃったのね~
そりゃわんこさんはソックリでも気付かないよね(爆)

今年は元気いっぱいの1歳のさんご君に会えますように♪

はるきちさん

ありがとうざいます~
あっと言う間に1歳です。

共食い、と気づいた訳では無いでしょうが
頭部分は最後まで食べず、少し崩してやると食べました。
散歩での拾い食いは何でも躊躇なく食べるくせに~。

本当、今年こそさくらちゃんに会えるといいなぁ。

No title

さんご君1歳のお誕生日おめでとうございます!
立派なケーキで祝ってもらっていいなぁ~~
うちも2週間後なんですが・・・何も考えてません
テキトーに祝ってあげます

こたつさん

ありがとうございます!

私自身が「誕生日には美味しいケーキが必須!」と
思ってるので、さんごもそうだろうと(笑)
プレゼントはこのケーキのみです(^_^;)
何がいいかな~と考えるのも、楽しいですよね。

No title

ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
素晴らしいケーキ!!さんごくんにそっくり!!
共食い(笑)お野菜のゼリー寄せの色合いもきれいで美味しそう!!
元気で楽しいことがいっぱいの1歳でありますように♪
PS.さんごくんのしっぽ、
毎回立派だな~って見とれてソフトクリームみたいで食べたくなってます。

パンチ母さん

ありがとうございます!

普段、ドライフードばかりで
たまにやる野菜も白菜の切れ端くらいなので
初めての凝った食べ物に戸惑ってました(笑)

しっぽグルグル巻いてるでしょう~。
今日デパートの催事で見かけた
コルネにソフトクリームを詰めた物がソックリでした(爆)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
むちゃくちゃ可愛い特注ケーキですね。

ちゃんとお写真撮る間、待っているなんてとっても賢いです。
さすけなら絶対無理だと思います。

ばーでぃー母さん さん

ありがとうございます。

1枚目は家族総出で「さんご!さんご!」と
呼びまくって撮った奇跡の1枚です(^^;)
伏せしてる方は
一度食べて美味しいのを知っているクッキーをどけて
食べた事の無いようなケーキ本体だけにして
何とか我慢してるとこが撮れました。

まだまだ教える事いっぱいですね~。

はじめまして&おめでとう

赤根川辰巳荘からきました。我が家にも頭の獅子号×いなほ号の子で三月五日生まれの”りん”という女の子がいます。多分兄弟ですよね~顔がそっくりでびっくりです。我が家は8キロ代ですからそんなに大きくないんですが・・

これからも度々遊びにきます。
宜しくお願いします。

りんちゃんママさん

はじめまして!

さんごの同胎の兄弟姉妹犬に出会えたのは初めてで
とても嬉しいです!
そっくりですか~お顔見てみたいな~。
りんちゃんは女の子の標準の大きさなんですね。
「さんごが大きいのはお父さん犬が大きいからだね」
と家族で納得していたけど、
本当は小さい時に食べさせすぎたせいだったか…(^_^;)

最近、更新サボリ気味ですが、
また兄(?)弟(?)さんごの
暴れっぷりや間抜けっぷりを見てやってください。