プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

初対面から1年

犬舎に見学に行って、さんごと初対面したのは丁度1年前です。

初対面から1年

初対面から1年

初対面から1年

初対面から1年
(注)上3枚は兄弟犬かも知れません。
  2匹のもどっちがさんごか分かりません。(^_^;)



こ~んな小さな寝姿だったが今や…
初対面から1年


初対面から1年

いえいえ、今も可愛いですのでゆっくりオヤスミ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パピー時代はたまりませんね~
特に犬舎で見る時期って貴重な時期だもんね♪
耳の小ささ、離れ具合、マズルの短さ、モコモコさ、すべてがたまらん~~
2匹おしりくっつけポーズ左右対称で可愛いね!
さてどっちがさんごくんだろね・・・?(笑)
今のさんごくんもめっちゃ可愛いで~!
どうぞご心配なくぅ!!(爆)
問題なしです(^O^)

No title

さんご君大きくなりましたね
大人の柴はもちろん可愛いですが
赤ん坊は可愛いという言葉では足りないくらい
可愛いですね
1年前の写真ということは生まれたばかりのうちの子龍も
そこにいてるんですね

はるきちさん

本当モコモコ、コロコロで可愛くて
2匹とも連れて帰りたくなりましたよ~。
今のさんごみたいなのが2匹いたら大変でした。
危なかった。(爆)

こたつさん

本当大きくなりました。
この時からしたら体重10倍以上ですもんね~。
子龍くんも居ましたよ~。
建物の中のケージに入っているのを窓ごしに見せてもらいました。
3兄弟で眠っていて、顔は良く見れなかったけど
3匹とも、さんご兄弟より少し黒っぽかったのを覚えてます。