プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うちに来て1年

1年前、このバスケットに入って来ました。
うちに来て1年

うちに来て1年

うちに来て1年

入れてみたらギューギューでした~という写真を撮ろうと思って
バスケットを出してきたけど、お尻すらも入りませんでした…。


迎えに行った日・兄弟犬と(左がさんご)
迎えに行った日

迎えに行った日


下2枚は右がさんご
迎えに行った日

迎えに行った日

兄弟犬は大阪府の方のおうちに決まったとは聞いたけど、どうしてるのかな~。
今でもソックリかな?
多分、さんごの方が大きいんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1年おめでとうございます
うちも同じバスケット(色も)に入れられてましたよ
さんご君まるまるして可愛いですね~~~
色も綺麗です
子龍は真っ黒でした

No title

さすけも同じ黄色のバスケットでした。
懐かしいですね。
うちではさすけの散歩グッズ入れとして毎日使っています。

小さいときのさんごくん、コロコロしていて可愛いです。
兄弟そっくり!!

こたつさん

まるまるムチムチでしたね~。
子犬の頃から薄茶で子龍くんのような
泥棒マスクが無かったのは少し残念でした。
あれが可愛いのに~。

ばーでぃー母さん さん

バスケット活用されてるんですね~。
うちは物置にしまいこんでたので出してきたら
さんごは必死で臭い嗅いでました。
思い出して懐かしいのかと思ったら
かじり出したので取り上げました(-。ー;)ヤレヤレです。