プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

去勢手術から5日

相変わらずダッシュ→座るで挙動不審なので病院に連れて行ってみました。

結果は何と!!

「さんごはヘタレ」

とは言われなかったけど(^_^;)
「傷も綺麗に治ってきてるし、柴でこれだけ気にする子は見ないな~」との事。

抜糸の必要のない溶ける糸で縫ってもらったけど
体の中の糸が溶けて体の外に出てる糸の端が取れるまで
待ってると時間が掛かるので
来週、抜糸してもらうことになりました。

抗生物質と痛み止めの注射を一応してもらったら
キューキュー鳴いて暴れてました…。
うう~甘えたお坊ちゃまに育ててしまったか~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さんごくん、手術お疲れさん♪

ヘタレ・・・(笑)
さくらはもっとヘタレですよ~~

手術が終わり迎えに行った時からもう触らんといて!とヘタレて、手術後3日ほど散歩にも行かず状態!!
ゲージの中のタオルが濡れてたからしっこしてたみたい。
4日目にやっと散歩に出たら普通に軽快に歩いて、うんP出た!
意外と神経質の性格なようです(笑)
さんごくんもさくら姉ちゃんに似てる所ありかもね(爆)
これはあんまり似ないようがええよ~~

ガッツ姉さんももうしばらく心配だけど頑張れ~♪

はるきちさん

この巨体でヘタレは困りものです。
動かなくなっても抱えて歩けないし
診察の時に保定するのも大変です(´ヘ`;)
完全復活したらビシバシ鍛え直しだー。