プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

去勢手術から9日

昨日、抜糸をしてもらいました。
(前の注射と同じくキューキュー鳴いて暴れた…)
残ってるかさぶたを噛むと傷が開くから、
もう2,3日エリザベスカラーは付けておくことに。

もうすっかり元気でイタズラ復活です(-゛-;)
噛るし
去勢手術から9日

破るし…(蛇腹の網戸)
去勢手術から9日


なのでカラーを外す前にケージ犬に戻ってもらいました。
体も自由に動かせるようになったしカラーにも慣れたので
狭いながらも何とかなるようです。
去勢手術から9日
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

抜糸完了なのね~お疲れ様でした!
キュンキュン泣いてたとは言え、エリカラはすっかり慣れちゃったのね~
かじるのもすごいし、そのままでボール遊びも全力でできるって違和感ナシ!?(笑)
さくらとエライちがいだよ~(爆)
お友達わんこがエリカラしてたら目をあわさなかったもの~~
さんごくん、一安心ですね(^O^)
2.3日後にはスッキリさんだよ♪♪

はるきちさん

エリザベスカラー、すっかり気に入ってるみたいです。
昨日カラーの上からカリカリ掻いてる音がした後、
鳴くので見てみるとカラーが取れてました。
「取れたから付けてくれ」と言いたかったみたい。
付けてやると満足したのか寝てしまいました。
何で気に入っちゃったのか不思議です。
外した後、付けろ~と騒ぎ続けたらどうしよう。
悩みは尽きない…(^_^;)