プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

去勢手術から14日

エリザベスカラーも外し、シャンプーもし、スッキリ完全復活です。

朝の散歩も長いコースに。

大はしゃぎで20mダッシュ(10mリードで直線最長)を繰り返し、この有り様。
バテバテ~。
去勢手術から14日

ここから20分以上歩いて帰るんだから、しっかりしてよ~。
抱えて帰るのは絶対無理なんだからね。

引っ張り起こして無理やり帰り道を歩き出したら
疲れて寝ていたいせいか遊び足りないせいか分かりませんが
かなり怒ってました。
もっと暑くなったら、このコースは無理だな…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは、兄弟犬りんの飼い主です。
久しぶりに遊びにきました。
毎日暑いですよね
我が家はちょっと家から離れている公園まで連れていきます。
日陰が比較的あるので・・・
それにしても、我が家のりんは口の周り黒いんですけど、
さんご君まっちろですね
是非写真見て頂きたい!
メールアドレスにアドレスを送って頂くのって可能ですか?

りんちゃんママ さん

りんちゃんは口の周り黒いんですか~!
飼い主募集で赤根川辰巳荘のHPに画像が出ていた時は
兄弟姉妹5匹みんな似ていたような気がしたけど、
子犬の頃から姉妹は黒っぽかったのかな?
残念ながら犬舎見学の時は
「オス希望」と伝えていたので
りんちゃん含めて姉妹犬は見れてないんですよ。
同胎犬でも違うもんですね~。