プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

花火

今日は猪名川花火大会です。

土砂降り・雷で大雨洪水警報まで出て、
どうなる事かと思いましたが何とか開催されました。

ほぼ毎年、家から窓ガラス・電線越しの見学です。

花火の音が聞こえ始めると
さんごが「何?!変な音が!!」と鳴き出したので一緒に見ました。
猪名川花火大会

そういえば去年は鳴いてなかったなぁ。
少し大人になって警戒心が出てきてるのでしょうか。
花火には全く興味なく(当たり前か)、音の正体に納得したのか、
直ぐに座らせた椅子から飛び降りてケージに入るとさっさと寝てしまいました。
始まったとこなのに…。

猪名川花火大会

猪名川花火大会

猪名川花火大会

猪名川花火大会


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

子龍家からも猪名川花火綺麗に見えるんですよ
昨日は私一人寂しくすぐ近くまで行って見てました
やはり間近だと迫力が違いました

こたつさん

何とか開催されて良かったですね。
花火は現地に行くと全然違いますよね!
分かっていながら出不精で…(^_^;)
子龍くんはほとんど鳴かないようだから
花火の音も平気でお留守番してたのかな?