プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

破壊王

さんごが遊んでいるこれ何でしょう。
破壊王

糸くずの塊のようですが…

1枚目の12分前の画像
破壊王

布製のフライングディスクでした。
そう。投げてキャッチするおもちゃ。


破壊王
はいはい。引っ張りっこの方がいいのね。好きに遊びなさい。

破壊王
夢中になりすぎて怖ろしい顔になってます。

遊び始めて5分。輪っかが切れました。
(切れたと言っても止めていたビニールテープがとれただけで、
  この太いのを食いちぎった訳ではありません。)
破壊王

破壊王
「引っ張りやすくなった~」ますますパワーアップ

破壊王
3本で編まれてたんですね…。ほどけて来ました。

破壊王
とうとうバラバラに。

そして1枚目の画像の状態に。
わずか12分間でおもちゃ一つ破壊。

暑くて散歩時間が冬の半分くらいなのでパワーが有り余ってるようです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ハカイダー現るですね(笑)
見事に原型がわからぬ!!
すご技のさんご君だわ!!!

はるきちさん

最後の3本のロープ→毛玉は本当にスゴ技なんですよ!
見てる間に毛玉に変えていくのを見て
何かに活かせないもんかと考えてしまう程でした。
まぁ何か役立つ道が見つかるまでは
ただ厄介なハカイダーですね(^_^;)