プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

兄弟犬りんちゃん

さんごと一緒に産まれた姉?妹?の写真を送ってもらいました~。

頭の獅子号×いなほ号の子で2011年3月5日生まれ
りんちゃんです!

りんちゃん

りんちゃん

りんちゃん

りんちゃん

さんごよりも色がだいぶ濃い!
それにりんちゃんはさんごのような巨柴では無く標準サイズの女の子だそうです。

でも大人になってきた顔はやっぱり似てますね~。
何より尻尾が!やっぱりクルクル巻いてる~(^o^)

写真では破壊王さんごと違って大人しそうなお嬢さんに見えますが
実際はどうなんでしょう?

やっぱりデカイのも暴れん坊なのも「氏より育ち」なのでしょうか(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。今回はりんを載せて頂き大変ありがとうございました(笑)飼い主馬鹿なもので、何回も見てしまいます。
りんのしっぽ・・・くるくる巻いてます。巻いているからか、あまり、感情がしっぽで表現されないんですよね~
犬ってしっぽで感情がわかったりする気がするんですけどどうなんでしょうね。
りんも破壊得意です。今度破壊自慢したいです。

りんちゃんママ さん

さんごも尻尾の動き分かりにくいですねぇ。
柴は洋犬に比べて分かりにくいもんですが、
ここまで固巻だとさらに分かりませんね。
物凄く興奮している時に
丸まった塊のままピコピコ動いてるのは笑えます。

No title

一緒に生まれてもかなり違うんですね
子龍は男三兄弟ですが他の兄弟はどんなのか見てみたいです
ガッツ姉さんは幼い子龍三兄弟を見学したんでしたね~
子龍も巻尾でほとんど動かないですね

こたつさん

大人になった兄弟が揃うとどういう感じなのか
見てみたくなりますねぇ。
子龍くんも「あの小さかった子がこんなに立派になって…。」と親戚のオバちゃんのように見ています(笑)

No title

さんごくんと同胎犬ということはさくらの妹ちゃんになるのですね!
きりっとした妹ちゃん、可愛い~♪
さんごくんと一緒に生まれてても毛色が違うんですね!
さくらと同胎犬のワンちゃんも色が濃い目でしたわ~
さんごくんもりんちゃんもすっかりパピーの時代を過ぎて大人になりつつあるよね!
さくらがおばさんになるはずだわ(笑)
あっ、私もだけど(爆)

はるきちさん

警戒心みたいな物が出て来て
確かに大人になりつつあるのかな?と感じますが、
「大人になったら落ち着く」というのは全く感じません。
このまま暴れん坊オヤジになりそう~ (´ヘ`;)