プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

2歳になりました

はやいもので、さんごも2歳です。

今年の誕生日はバースデークッキーとカロリー控えめ野菜・米・ササミの寒天寄せ
(毎度のことですが、私の手作りではありません。)

誕生日

誕生日

写真撮るから待ってね。
誕生日
飛びついて食べはしませんが、「早く早く!!!」と騒ぐのでゆっくり撮影も出来ず…。

寒天寄せだけ、いつもの食器にうつして完食
誕生日

クッキーも早く早く!!!
誕生日

真剣です。
誕生日

字はもちろんチョコではなく、キャロブなどが使われてるようです。
色だけでなく、味もチョコの代用になるような甘みのあるものだとか。
かなり長いこと舐めて楽しんでます。
誕生日

誕生日
どう?

ぺろり~ん
誕生日

楽しんでもらえて良かったです。

2~3歳で急に大人になるという柴犬。

さてさて、さんごはどうでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さんご君お誕生日おめでとうございます
誕生日名前でおぼえてましたよ
早いものでもう2歳ですね
子龍ももうすぐです
今年こそさんご君と子龍のご対面できるかな~

こたつさん

ありがとうございます。
本当、早いものですね~。
子犬時代もそろそろ終わりかと思うと寂しいような
嬉しいような(もう少し落ち着いてくれたら…)(^_^;)