プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お爺ちゃん?

この頃、さんごがお爺ちゃん犬のようです。

朝、散歩に行こうとケージを開けても二度寝してるし…
お爺ちゃん


寝てる時に舌出してるし…
お爺ちゃん


ちょっとシャッキリせい!
お爺ちゃん

ダラ~ン

あかん…

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

早すぎるよおじいちゃんって(笑)

でもわかる~~
さくらも同じですわ(爆)
散歩に行こうと言っても反応なし!
おしりを蹴りながら玄関まで連れて行く始末!!
起きてる振りしてるけど見たら寝てることしばしば~
違うのは舌を出して寝てない所かな(笑)

この季節、だる~いのかな?(謎

姉弟、似すぎ~~

はるきちさん

先代犬も先々代犬も代々うちの犬達は
「散歩ー!!」って、はしゃぐ事ないんですよねぇ。
犬の躾本の「散歩前の興奮を抑える方法」とか見ると
少し羨ましくもあり…。
さくらちゃんもですか。
もうちょっと楽しそうにして欲しいですよね~。

舌出しは歯抜けになった爺ちゃん犬特有の物だと
思っていたので驚きです。なんか間抜けです。
女優犬さくらちゃんは出しててはダメです(^_^;)