プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ひっつき虫

久々の公園で草むらの中に入ったら
ひっつき虫だらけになりました。

ひっつき虫

ヌスビトハギという名前のようです。
さんごも気にして掻き掻き

ひっつき虫

ひっつき虫

ひっつき虫

ひっつき虫

ひっつき虫

植物の名前を調べようとGoogleで「ひっつき虫」を画像検索したら
エライことになってしまったワンコの画像が。
飼い主さんは取るの大変だったろうな~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ひっつき虫取るの、大変だったのでは?
さんごくん、おとなしく取らせてくれた?
以前にオフ会の時、ひっつき虫いっぱいついた飼い主さんとわんこさんがいて、取るのにかなり悪戦苦闘だった光景を見ました(笑)
ジーンズも靴もニューデザイン?と言うほどひっつき虫ついてた!!

はるきちさん

さんごの毛にはあまり絡みつかなかったので
簡単に取れましたよ~。
お尻あたりは引っ張ったら少し怒ってたけど(^_^;)
フワフワの毛のワンコはクシ使わないと
手じゃどうにもならないらしいですね。
剛毛で良かったです。