プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うちに来るまで

生後20日くらい?赤根川辰巳荘(ブリーダーさん)のHPで初めて見たさんご
赤根川辰巳荘HP初掲載


生後28日(2011年4月2日)赤根川辰巳荘の犬舎に見学に行って初対面
さんごにはソックリな兄弟がいて、どっちがさんごか分かりません(^_^;)
犬舎見学1

犬舎見学2


こちらはお父さん犬の「頭の獅子号」
犬舎見学3


お母さん犬も見せてもらいました。出産・授乳で痩せてしまって母は大変ですね~。
このお母さんは、さんご含めて合計5匹も産んだので
さんご達は同じ時期に一匹だけ産んだ白柴に乳母犬になってもらってお乳をもらっていたそうです。
お母さんは優しげで、とても人懐っこかったです。
犬舎見学4


さんご兄弟はまだ小さくて正直良し悪しなんて分からなかったけど
両親犬含め犬舎全体の穏やかな様子を見て、この兄弟のどちらかにしよう!と決定。



生後35日頃?赤根川辰巳荘の画像が更新された
赤根川辰巳荘HP2011年4月12日更新



生後48日(2011年4月22日)兄弟どちらか決定しないまま犬舎に迎えに行く。
まだ兄弟は良く似ていて迷いに迷ってさんごに決定!
2011_0422_07.jpg
これからよろしくね!



コメント

Secret