プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

4歳になりました。

4歳誕生日ケーキ
今年はポン・デ・リング風ケーキ

さんごと並ぶとかなり小さい
4歳
4歳
4歳べろ~ん
4歳
4歳
まだある?
4歳
ごちそうさまでした。

誕生日の記念撮影

かしこまって証明写真っぽい。
4歳

二枚目のも。
4歳
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さんごくん、お誕生日おめでとうございます。

とっても美味しそうなケーキですね。
舌ペロリ、とっても可愛い。きっとすごく美味しかったのね。
4歳の一年もさんごくんにとって素敵な年になりますように。

No title

ハッピーバースディー♪
さんご君、4歳おめでとう(^O^)

美味しいケーキから4歳の始まり!
幸先いいな~
それにしてもこのケーキ可愛い♪♪
ポンデリングそのものだぁ!
わんこ用のケーキ?
私も一緒に食べたいわ(*^^)

4歳も元気に過ごそうね~

ばーでぃー母さん さん

ありがとうございます。
普段はダイエットフードとか野菜とかばかりで
めったに食べさせてもらえない物なので
戸惑いつつ、味わってました(^^)

はるきち

ありがとうございます。
ケーキはわんこ用ですよ~。
箱から出す時に手についたクリーム舐めてみたら
美味しかったですよ。
それでなくても、さんごには小さかったので
それ以上食べるのは我慢しました(^^ゞ

No title

遅くなってすいません
さんご君4歳のお誕生日おめでとうございます
とっても凛々しい姿です
お近くなのになかなかお会いできませんね~

子龍パパさん

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですいません。
子龍くんの様子、楽しく見させて頂いてます。
私の車の運転練習が一向に進んでないもので
さんごが柴会などに参加できる日は遠いです…。