fc2ブログ
柴犬 さんごと散歩
柴犬 さんごの日記です

プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

マチナカどうぶつフェスタ
今日は京都で開催されてる
「マチナカどうぶつフェスタ -京・犬猫日和-」に行ってきました。
さんごは留守番です。
マチナカどうぶつフェスタ

土日のみの開催会場もあるので全ては見れませんでしたが、
柴犬イラストで人気の方々の原画展やグッズ販売で楽しめました。

買ってきた柴グッズ
マチナカどうぶつフェスタ
下真ん中の影山直美さんのイラストの「半分こ手ぬぐい」は
名前の通り、手ぬぐいを半分に切ったサイズの物が2枚入っています。
会計してらした柴田部長の飼い主さんが
「三角に折ると柴犬の首に巻けますよ」と教えてくださったのですが
果たしてさんごの首の太さに巻けるのか…。(未確認)

購入特典で雲がうまれるさんのミニカードも貰えました。
何と、このカード手塗りらしいです。(色付けの様子はコチラ
マチナカどうぶつフェスタ

ちゃんとさんごが喜ぶお土産も買ってきたよ。
まぐろSTICK
マチナカどうぶつフェスタ

マチナカどうぶつフェスタ
とても喜んでくれたようです。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬 さんごと散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.