プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お気に入りの場所

ベランダに出すと必ず日が当たる場所に寝そべります。
お気に入りの場所

涼しくなってきたから日向ぼっこしてる訳では無く、真夏でも同じでした。
なぜ・・・?
熱中症になるんじゃないかって心配しなくて良い季節になってきて安心。



お気に入りの場所
なんか老犬のようなまったり感。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

広いベランダでおくつろぎですね♪
わんこって日影と日向をうまく使い分けますよね~
さくらも玄関先の日影にいると思ってたら日向に出てる!!
熱中症なるぞ~とよくわめいておりました(笑)
テキトーに日向ぼっこは必要なのかな?
そのまま爆睡されたら困るけど(汗

さんごちゃん、落ち着きが出てきたのね(^O^)

はるきちさん

>さんごちゃん、落ち着きが出てきたのね(^O^)

いやいやいやいや。力強く否定(汗)
散歩途中の人への飛びつきと拾い食いのために体力温存中です(-_-;)
ここや、公園で他のワンコが遊びに誘ってくれた時に
走り回ればいいのに
そういう時はウロウロするだけなんですよねぇ。
なかなか、こちらの思うようには行かないもんですね~。