プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雨なので

家の中で遊びます。

引っ張りっこ大好き
ゆーとぴあ

ゆーとぴあ

ゆーとぴあ





こ、この流れは…


ゆーとぴあ
「ぎゃっ!」

ゆーとぴあ
若いさんごは知らないでしょう…。ひどい飼い主(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゴムパッチンだ!!なつかしい♪
あの人たち 今でもやっているのかな~?

パンチも引っ張りっこ大好きで
古くなった靴下でよく遊びましたっけ。
さんごくんのはそれ専用のおもちゃですか?

パンチ母さん

パンチ君も引っ張りっこ好きでしたか~。
血筋ですかねぇ~(^o^)

これはさんご専用のおもちゃです。
このゴムを初め、さんごのおもちゃの多くは
ちょっと遊ぶつもりがボロボロにされて専用になった物です(^_^;)

ゆーとぴあは解散したらしいですよ~。

No title

引っ張りっこ、うちも放しませんよ~!!
すっぽんかと思っちゃう!

所で・・・ゆーとぴあネタで盛り上がってますやん(笑)
ガッツ姉さん、知らないと言っておいた方がいいかもよ(爆)
私とパンチ母さんより若さをアピールしておかないと~

はるきちさん

やっぱり引っ張りっこ血統?!

>私とパンチ母さんより若さをアピールしておかないと~

いやいや。
「姉」と名乗って若さをアピールしてみましたが
実際はパンチ姉さんくらいの娘が居ても
おかしくない世代ですので、
ゆーとぴあはもちろん知っております(笑)
「よろしく~ねっ!」v-30←ちょっとポーズ近い?