プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

レインポンチョ

レインポンチョ着せてみました。
レインポンチョ

お~なかなか良いのでは。

服は着せたことが無かったので
大暴れしてビリビリ…なんて事になるかと思ったけど意外と平気?


間違い探し。2枚の違いは?
レインポンチョ
レインポンチョ


簡単すぎました(^_^)
尻尾は入れた方がいいかな~


フードを被せるとこんな感じ
レインポンチョ


大人しくしてるから気に入ったのかと思ったら、やっぱり不機嫌そうでした(^_^;)
レインポンチョ


今日の雨で早速着せて出てみましたが
(雨が強く写真を撮る余裕はありませんでした)

フードは取れるし裾は背中の真ん中辺りまでめくれてくるしで
結構ビショビショ(-_-;) 
改良が必要そう。尻尾に結べるようにゴムか何かつけてみようかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret