プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

野次犬

「ケンカしてるよ~」
野次犬




何見とんねん!
「えっ!!∑(゚◇゚;)」
野次犬




今度はお前が相手か~?!
「いえ、あの・・・」
野次犬




「すいませんでした~」
野次犬

ビビり過ぎ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さんごちゃんもネコちゃんが気になるのね!
さくらと一緒だわ~(笑)
でも2匹もいたらちょっと怖そうやね・・・
あまり近づかない方が身の安全だよ!!
さくらはいつも近づきたいようだけど私が怖いし、野良猫だったら更に怖いからテキトーに退散します(*_*)
さくらとさんごちゃんは野次犬姉弟だね(爆)

はるきちさん

さんごはさくらちゃんと同じく猫が気になるんですが
さくらちゃんに比べて、かなりヘタレみたいです(^_^;)
走って行く猫や他の事に気を取られてる猫には
近寄っていくのですが、こっちを見てる猫だと逃げ腰です。
不意に猫パンチされて目が危ないとか聞きますし、
気を付けないといけませんね。

ウサギや亀にもさくらちゃんのように野次犬になるか
見てみたいもんです(^^)