プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

8ヶ月

生後8ヶ月です。
8ヶ月


冬毛になって来てることもあり顔が一回り大きくなったような…。
8ヶ月


散歩で会った紀州犬の飼い主さんに「秋田ですか?」って言われました。
洋犬の飼い主さんならまだしも和犬の飼い主さんに言われてしまうとは(^_^;)



上から見てもガッシリ逞しくなって来てます。
8ヶ月


体重も止まるかと思いきや再び増加してます。
どこまで行くのやら…。

8ヶ月
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

祝、成長~♪
順調だね(^O^)
赤い首輪姿を見てるとさくらの子犬の時期に似てる~!
8ヶ月の時は10キロくらいはあったかな?
避妊手術直前でしたわ~
さんごちゃん、プリケツだね!!
可愛い♪

No title

赤柴は赤色が似合いますよね~。
そう思って私も赤にしてたんですが…。
散歩デビューして間もない頃は
よく「女の子?」って聞かれました。
理由を聞くと「首輪もリードも赤いから」
犬もやっぱり赤=女の子なんですねぇ。
ガッシリした今では、ほとんど言われませんけど…(^_^;)

モフモフのプリケツになってきて嬉しいです(^^)