プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

レインコート

レインポンチョ(着てる様子はこちら)は
めくれてしまうのと、お腹の方がビショビショになってしまうので
雨風が強い日用にレインコートを買いました。

レインコート

レインポンチョの時と同じように固まってます。


無の境地
レインコート


なかなかシッカリした作りです。
レインコート


レインコート
フードの先の方は透明になってて見やすくなってます。
それでも、さんごは前が見えにくかったのか気になるのか下を向きっぱなしでしたが…。


お尻はこんな感じ
レインコート

尻尾は無理やり押し込んでみたけど
固巻きフサフサのせいか、歩いてるうちにビヨーンと出てきてしまいます。




ところで
このレインコートのサイズ、ぴったり合ってますが…2Lです。
「適応犬種はあくまで目安です。」

レインコート
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おとなしくレインコート着てるんだ~!
うちは裸族でございます・・・
一時期服を着せることができてたけど、最近は服は嫌がるので無理・・・
さんごちゃんみたいにあんよまでしっかりのものは絶対無理なの(汗
さんごちゃん、似合ってるよ~♪
お仕事もしっかりしたかな?

はるきちさん

おとなしく…。
確かに着せた後は諦めてる感じです。
でも着せるまではガウガウ、ガブガブ格闘ですよ~。
着せなくてビショビショで帰ったら
また体を拭いて乾かす時に格闘なので
噛まれようが暴れようが着せた方が少しは楽です…。
最近、噛まれるのにも慣れてきました(^_^;)
さんごも少しは慣れて大人しくなって欲しいもんです。
大の方は出来てないんで
こちらも慣れて出来るようになってもらわないと。