プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

カメラ

さんごが来てから写真を撮ることが増えて自分専用カメラを買いました。


コンパクトカメラですが、こんな機能までついてました。

「ファンタジーナイト:
  イルミネーションなどの点光源を6種類の指定した形にして、
  幻想的な背景で人を撮影できます。」
ハート形に指定しみてると・・・

カメラ
何か凄いような要らないような…。


草花等もとりあえず撮ってみたりしてます。
私は完全に花より団子なので何の植物かはほとんど分かりませんが(^_^;)

寒そうな何かの葉っぱ。
大晦日

こんな枯れ木みたいなのも…
カメラ

実はとてもよい香りのする花が咲いているのを
さんごの友達犬の飼い主さんに教えてもらいました。
「蝋梅」という名前も初めて知りました。
カメラ





今年は先代犬との別れというとても悲しい事もあったけど

ガッツ
先代犬「ガッツ」


さんごが来ていろいろと新しい出会いや発見があった年でもありました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって良い一年となりますように。


今年の締めは枝を拾ってご満悦のさんごで。
カメラ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

別れと出会いの年だったんですね~
私としては弟犬に出会いうれしい一年でした(^O^)
来年こそは会いましょう♪
是非是非~~絶対ね!!
来年も宜しくです!
よいお年を~

はるきちさん

是非是非お会い出来るよう
2012年は頑張って車の運転練習します。(そこからか!)
今年もよろしくお願いいたします。