プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

初詣

朝の散歩コースの近くの神社に初詣に行って来ました。

境内には入れないので
初詣


外から御参り
初詣

初詣

キリッと真面目な顔をしていますが


脚元はこんな事に…
初詣


今年は行儀良い子になりますように。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さんごちゃんブログ拝見させていただきました。
さんごって可愛いらしいお名前だったんで女の子かと
思ってたら男の子だったんですね。
さんごちゃん可愛くてカッコイイですよ。
またどこかの公園で会えたら子龍と遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

こたつさん

見に来てくださってありがとうございます。
さんご=女の子の名前って良く言われます。
3月5日生まれだから、と単純につけてしまいました(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしいます~

一緒に初詣したかっただろなさんごくん!
さくらは鐘の音や線香の香りが駄目で初詣苦手なんです!!
が、連れて行きます~(笑)
スパルタかな(爆)
でもさんご君くらいの時期には全然大丈夫だったんだけどな・・・
年をとると色々変化してくるわ~
今年は若いさんご君のパワーをさくらに与えてやってね♪

はるきちさん

明けましておめでとうございます。

さんごは鐘も線香も未経験なんでどうでしょう…。
ビビリなとこもあるので煙見たらビクビクしそう。

大人になるといろいろ変わると聞きますよねぇ。
子犬の頃は他のワンコとも仲良く遊んでたけど
大人になると急にガウガウ言い出したとか…。
心配な事は聞かなかった事にして
大人になったらイタズラしなくなったとか
落ち着きが出たとかいい事だけを聞くようにしてます(^_^;)

今年はさくらちゃんに会ってモデル犬の心得を
さんごにも伝授してもらわねば。
よろしくお願いします。