プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

10ヶ月・アスレチックに挑戦

10ヶ月です。

ファンタジーナイト散歩
10ヶ月


10ヶ月になったし(←意味不明)
フィールド・アスレチックに挑戦してみよう!
(いつもの公園のジャングルジムだけど)

アスレチックに挑戦
はやくも拒否ムード


アスレチックに挑戦
「嫌だーー!!」


グイグイ引っぱる鬼飼い主
アスレチックに挑戦

アスレチックに挑戦

アスレチックに挑戦
「無理、無理」

へたり込んでしまったので諦めました。

この後、登ってきた数段の階段も降りられず
13.5kgを抱えて降りる羽目に…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちもこういうのチャレンジさせたことあるわ~!
でも・・・無理!!(笑)
わんこのあんよでは難しすぎる~(爆)
結局・・・危ないと気付き、もうやめたはるきちです~(爆)(爆)
ホントはチャレンジさせたいところなんだけどね^^;

はるきちさん

さくらちゃんでも無理か~。
さくらちゃんの好きな滑り台なら、と思ったけど
同じジャングルジムにつながっている滑り台しかなくて
近寄るのも嫌がったので諦めました。

怖いもの知らずの子犬のうちに
いろいろやらせた方がいいかな?と思ったけど、
もう結構慎重になってるようです。
飼い主が無茶させようとするから?!