プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプー

3日ほど雨の中の散歩したこともあって
かなり汚れてきたのでシャンプーをしました。

シャンプー

ムチムチだと思ってたけど、こうして見るとそうでもない?


もう嫌~と訴えて来ます。
シャンプー


すすぎ~
シャンプー


乾燥の時はタオルを噛んで遊びはじめて、ふけなくなるので口輪をします。
テンションもさがって諦めモード。
シャンプー


綺麗になりました。
シャンプー


花はたべないでね…。
シャンプー

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちも昨日散歩の後、どうせ体を拭くならとシャンプーしました
すすぎの写真気持ち良さそうですね
さんご君もお花食べます?
うちは庭の花が無くなりそうです

こたつさん

花はそんなに食べないのですが、
遊びでムシってしまいます…。

葉っぱは良く食べますね~。
白菜を時々やると喜んで食べるのですが、そのせいか
白菜に似た感じの柔らかい葉っぱは食べる物と思っているようで
公園のさんごのお気に入りの葉っぱのついてる低木は
枯れ木のようになって来てます(^_^;)

No title

大人しくシャンプーされてるように見えますが実際はどうかな?
うちは小さい頃から今でもずっと嫌がります・・・
おまけにドライヤーも嫌い!
お天気のいい日を目指して天日干しが一番いいんだけど、冬場はなかなかね(+_+)
綺麗にふんわりとした毛で男前に磨きがかかってるね~(^o^)丿

はるきちさん

ドライヤーは嫌いですね~。
シャンプー&すすぎも好きでは無いんですが
逃げる速度がドライヤーの方が断然速いです。
毛がミッチリで、なかなか乾かなくて大変ですよね。
もう雨は終わりの予報だったから洗ったのに
翌日も小雨だし公園の濡れた土の上で遊ぶしで
あまり綺麗も長持ちしてくれません(^_^;)