fc2ブログ
柴犬 さんごと散歩
柴犬 さんごの日記です

プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初吹雪
吹雪いて来たので見せてやろうと連れ出しました。

初めは予想通り
地面に落ちた大粒の雪に飛びついて食べようとしていましたが
食べ物では無いと分かると…。

吹雪

あまりテンションは上がりませんでした…。

散歩コースへ歩き出したので「散歩じゃないよ~」と止めると
さらにテンションが下がり瞑想状態…。

吹雪


あ!
すっぽ抜け対策にプレミアカラーにしました!

色は以前の首輪やハーネスが赤で「女の子?」と言われる事が多かったので
黒にしようと思いましたが、安くて早く発送してくれるネットショップでは黒が売り切れ。
同じように暗い色ならいいか、と茶色に。

うーん…。イマイチだったか…。

慣れて来て、さんごに合ってそうだったら色も新調してあげよう。
それまではまぁ良いでしょう。ちょっと爺臭い気もするけど(^_^;)
スポンサーサイト



パンチ母
おおっ!新しい首輪になってる♪
似合ってるよ♪
はるきちさんが書いてましたがルパインのも
いろいろ柄があって楽しいです。
今日も雪の中、家に入りたいパンチと庭につなぎたい私とで
ひっぱりっこになりましたが抜けなかったですよ(^^)v
ガッツ姉さんの使い心地はいかがですか?

ん~、さんごくんのきゅっと巻いたしっぽと
毛吹きのよいおしり、見とれちゃいました(*^_^*)

2012/02/02(木) 22:41:18 | URL | [ 編集]
ガッツ姉
今日、さっそく引っ張らないとダメな状況になり
(車道横断中に他のワンコに気づいて急停止(-_-;))
緊張しながら引っ張りましたが、
すっぽ抜けそうな事はありませんでした!

まだ私が余裕部分の輪っかの長さに慣れなくて
リード弛ませすぎて、さんごの脚に絡んだり
さんごが引っ張ると首が苦しいと分かってなくて
ゲホゲホ言ったりしてますが
それは慣れれば何とかなるかな、という感じです。
抜けない安心感にはかえられませんね。

教えて下さってありがとうございました(^▽^)
2012/02/03(金) 19:15:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬 さんごと散歩 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.