プロフィール

ガッツ姉

Author:ガッツ姉
大阪府北部在住

<さんご>
柴犬♂ 
誕生日:2011年3月5日
出身地:兵庫県明石市
特徴:二重固巻き尾
血統書はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドブ落ち

今朝の散歩でいつも曲がる角に来た時…。
ドブ落ち

左後ろ(写真では下方向)からラジオを鳴らしながら犬の散歩をしてる人が。

さんごと私は振り返りながら曲がって進む…。

次の瞬間、さんごを見ると…。

ドブ落ち

人目があったので写真を撮るのは諦めて
呆然とするさんごの前脚を掴んで引っ張りあげました。

落ちる瞬間は見てなかったけど後ろ脚の先だけ濡れていたので
ひっくり返って派手にドボーンと落ちた訳ではようです。
(さんごの名誉のためにフォロー)

ドブ落ち

今日は天気が良かったので夕方の散歩の時まで
さんごのドロの足跡が残ってました。

今日の教訓:ちゃんと前を見て歩きましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

唖然とするさんごくんのイラストがめちゃうまくて
状況がよく伝わって思わず笑ってしまいました。
(ごめんね、さんごくん)
足を踏み外したのかな~、怪我がなくて良かったです。
私はパンチに気をとられて下ばかり見ていて
頭の近くにあった木の枝にぶつかったことがあります。
さんごくん、同志だわ(^_-)-☆

パンチ母さん

さんごは脚の踏み外し良くやるんですよ~。
縁石くらいの高さではしょっちゅうです。
私も木にぶつかるのしょっちゅうで
さんごも私も自分の体の大きさを持て余してる感じです(^_^;)